2005年03月31日

パジェロミニ

納車日決定!

一応スペック確認をしとく。

4WD・4AT・ターボ付・64ps(47.07kw)/7000rpm・15インチタイヤ・UVカットガラス・フロントフォグ・エアコン・キーレスエントリー・集中ドアロック・パワーウィンドウ・可倒式リアシート・運転席エアバッグ・CD

今から楽しみだー
わーい(嬉しい顔)
posted by 634 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終〜了〜!

本社研修終わったどー!

明日から通勤時間が短くなると思うと気が楽さー。

でも、おばさま方と触れ合うと思うと…(-o-;)

posted by 634 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

れたー!
眠すぎる。眠すぎて、テンションが上がらないとです。
お偉いさんの、ありがたいお話もそろそろ聞き飽きてきました。
データを羅列するだけの話はするな!もっと引きつける話をしろ!
眠いです。眠いです。眠いです…
posted by 634 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

研修

一日目。今日は朝礼で紹介されるため、8時集合。早っ!家出んの6時だよ(>_<)

早起きのせいで、常務の話しは3回ほど幸せの国に行きそうになった(汗)すっごくつまんないの。話に一連性がなさすぎだよ…(-o-;)

研修後は、懇親会!きいてないよー、明日って言ってたじゃん。バイクで来たオイラは保守的にウーロン。拷問だぜ(>_<)b

posted by 634 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ついに

社会人になっちまった(^_^;)
てか、入社式ちょう長っげー。自分、座り着かれました(>_<)

社長は相変わらず、男爵イモみたいな顔だったし(笑)でも、代表より話を聴かせるテクがあったな〜。評価アッポ!

でも、同期は仲良くなるため探り合ってる感じがして、何かこそばゆいねー。大学入学時を思いだすよ(^o^)

posted by 634 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

学生最後の日

今日は学生生活最後の日。といっても、いつもと変わらぬ日曜だった。

朝起きて、パン食いながら江川徳光バトルを観賞。町田に行き、ヨドバシカメラを散策。ノート&手帳をゲットし、本屋で立ち読み。家に帰って、明日の入社式の準備。

なんか普通すぎて、明日から社会人になるという実感がまったくもてない。(大丈夫か?俺)

後は、飯食って、鉄腕DASH、ガキ使、やべっちFCを見て寝るだけカナ。

よーし、明日から社会人、いっちょやってみっか!パンチ(こんなんでいいのか?笑)
posted by 634 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

