2005年04月17日

iPod shuffle

買っちゃった!

パジェロミニ、CDとラジオしか聴けないから、レンタルしたシングルをすぐに聴く方法がなかったんだー。MDデッキはちょいと高いので、音飛びのないメモリータイプのデジタルオーディオに音を入れて聴こうと考えたんさ。で、音飛びなし!22gと軽い!他のメモリータイプに比べ安い!という要因から、iPod shuffleに決定!実はMacへの憧れっていうのもあったけんだけど…笑

ただ、これだけではパジェロミニでiPod shuffleに入れた音楽を聴くことができない。
iPod shuffleの音をFM電波にする、FMトランスミッターが必要なんさ。
以前、デリカで使ってたヤツがあると思ってたんだけど、これが見つかんないんだ…汗
買わにゃならんのかなー?

でも、ホントに音飛ばないんだね!実は音飛ぶんじゃないかって思って、ブンブン振ってみたけど、まったく飛ばなかったよー!これなら、スノボにも使えるんじゃない!?
posted by 634 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピヨピヨ

八王子駅も変わってた!
なんか鳥のさえずりが聞こえんの( ̄○ ̄)!最初聞いたとき、幻聴かと思っちった。
通勤ラッシュのイライラ感解消を狙ったのだろうか(?_?)

posted by 634 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三週間

振りに学校に行ってたとき、通ってた駅(橋本)までの道を通った。
あんま時間たってないのに、変わるもんだねー。
新しい信号や新しい店ができててビックリした。
橋本は学校に通ってる間にも、だいぶ開発され今後楽しみな駅のひとつ。
posted by 634 at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騒音

10年間にわたり、隣人に罵声や騒音を与え続けたとして、58歳の女性が逮捕された。
その罵声、騒音を与える様子が、テレビでやってた。

文字だけで見ると、なんてばかげたことで逮捕されたんだ!?と思うけど、実際の映像を見るとヤバイ!
何であんなに怒ってるんだろうと思うくらい、ぶちキレてる。あんなに怒り続けて、疲れないのかな?
もっとLOVE&PEACEで行こうよ!
posted by 634 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

