2005年05月31日

はっ?!

もう3時だ(>_<)ということが二日続けて起こりました。

最近、眠くて眠くてしょうがない。
家に帰るといつの間にか寝てます。

日曜なんて、5時から爆睡ですよ(笑)
まっ、これは遊び疲れたためなんだが…。

はぁ。毎日ブログる目標が二日も間開けちゃったよ(泣)

どうしよう…





明日から6月だし、新たな気持ちで頑張ることにしよ
posted by 634 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

最近

ブログをつけるのが、大変になってきた。社会人になり、日記の代わりに始めたわけだが。
最近忙しいのかなー?と自問すれば、そうでもない…。
何なんだ?
posted by 634 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

恥ずかしながら帰ってきました。

フィリピンで旧日本兵が発見された。
続き→
posted by 634 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ねむい。

一日ってなんで24時間なの?あと二時間ぐらい多くてもよくない?
posted by 634 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

出生率の低下

出生率が昨年より低下したことが、今朝めざましテレビで報じられていた。
続き→
posted by 634 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

レミオロメン / ether

この前、福島に行ったとき、高速でずっと聞いていたアルバム。続き→
posted by 634 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

心配ごと

最近研修をやっていて心配になってしまう。このままバイトみたいなことを続けて、本当に一人前に成長できるのだろうか?
あと、うちの社員は主にパートを管理する仕事がメインなのだが、俺はどちらかというと自分で考え、自分で行動するほうが好きなようだ。この仕事合ってるのかな?
あぁ、じれっタイガー!
posted by 634 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

福島に行ってきました!

昨日、福島に行ってきました。
続き
posted by 634 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

福島

今日は福島で研修してる友達のところにきてます。
posted by 634 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

褒めてくれ。

今日、仕事でリアルに怒られた。

ことの発端は、もう一人の研修生が見学会に行ったことに始まる。
いつもは二人で朝作業をしなければならないのだが、今日は一人。
まー、一人でも頑張りゃ十分できちゃう仕事なんだが…

が、

今日は違った(泣)

前日までの、誰かさんの怠慢作業により、いつもの2.5倍の作業量 が目の前に現れたのだった。

ひぃー

一生懸命仕事を片付ける俺。

なんとか、作業を終えそうになったとき…

研修部署から内線が…
何やってるの?

急いで部署に行く俺。
で、主任に怒られました。
ちゃんと報告しなさいと…

褒められて伸びる俺はかなり凹みました。

まっ、報告してから動くのは当然だよな。
次からは気をつけよう。
posted by 634 at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

休みまであと二日

今日は暖かいね。

朝家を出るときに、いつもとは違う雰囲気になる。

昨日は商品に使われている材料に不備があり、製造カットになったので、いつもより早く帰宅。

で、爆睡しちまったよ…汗
もったいなか。
しばらく製造中止が続きそうなので、早く帰れそうな予感。
今日はアフター8を楽しむぞ!

posted by 634 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

信号待ちのシフト位置

信号待ちのとき、どこのシフトにしてる?

俺はN(ニュートラル)!
だって、Nにしてサイド引けば、右足休めるじゃん。

でも、この行為、実は駆動系に結構ダメージ与えるんだって。父親談

Nにしてるのわすれてアクセル踏んでしまうとかetc

朝この話を聞いたんだけど、通勤のとき結局Nにしてた(笑)

やっぱ楽だもん
posted by 634 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

時給五百万円!?

昨日、長者番付が発表された。
今回の第一位は、運用会社の部長さん(取締役?)。
番付史上初のサラリーマン第一位。
推定年収は100億円!
すごっ!!
時給になおすと500万円也。
世の中にゃ凄いヤツがいるもんだねぇ。
オラ、びっくりしちまっただ!

posted by 634 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

FMトランスミッター

ついにFMトランスミッターを買った。(zoa厚木店にて)

これでiPod shuffleの音を車で聴くことができるぞ!

シガーソケットから電源を取って、USBを差すトコもあるから、iPod shuffleの充電もできる!
これで、お値段\3000!
安いっ!


たぶん。

似たような機能で、自由に周波数が決められるヤツは、1万したからね。

いい買い物をしたよ(^_^)v
posted by 634 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

坂下千里子のおつかい

今日、笑っていいとも増刊号で坂下千里子が厚木にイチゴのおつかいをしに行った話が放送されていた。続き→
posted by 634 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(8) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

めちゃイケ

今日のめちゃイケで続き→
posted by 634 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

すり合わせ

今日は、霞ヶ関に行った。

続き→
posted by 634 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

クルーン日本最速マーク!

横浜ベイスターズのクルーンが昨日の楽天イーグルス戦で日本最速の159km/hをマークした。
速い、速ーい!(ジョン・カビラ)

記録の出た、フルキャストスタジアムのスピードガンはやや甘めの計測らしいが、クルーン曰く162km/hを出したことがあり、今後の最速記録更新が楽しみである。

クルーン裏情報。↓
僕は音楽が好きだから、家のパソコンには3000曲以上入ってるんだよ。aha‐ha!
posted by 634 at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

トヨタの売り上げ

トヨタ自動車の2005年3月期の連結決済が発表された。続き→
posted by 634 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

竹内結子と中村獅童が結婚!

今日休憩中に、テレビで報道されていてビックリ!
続き→
posted by 634 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

