2005年12月10日

竹之内 豊

今日、新宿で高校からの友人の結婚式に行ってきた。

高校時代の友人として出席したのは、僕ともう一人。

大学時代に出来た彼女との結婚のため、大学の友人が多く、家柄のせいか親族関係が多く参列している、わりとカタめの結婚式だった。


結婚する当人とは、結婚するってコトを聞いて一度会っていたので、久しぶり感はなかったが、もう一人の友人とは、彼が留学して以来だったので、とても久しぶりだった。

就職の内定先を聞くと、さすが早稲田!三菱商事だって・・・汗。


高校時代から、やると思っていたけど、やっぱりそこに行き着きましたか。
バリバリ働いて頑張ってくれい!
そして、俺を海外の家に招待してくれ(笑)


と、友人の近況はさておき、当人の話題に戻る。


高校、大学を通して彼女がいるイメージなんて全くなかったのに、いきなり結婚なんて・・・まじビックリだわ!・・・というのが、僕らの正直な感想。

基本的にマジメな性格のため、一生懸命さが伝わってきて、とてもいい結婚式でした。
ちょっぴり結婚したいなーと思ったのも事実。


まだ年齢的に、若く苦労も多いだろうけど、ぜひ二人には頑張って幸せな家庭を築いていってほしい。
新婦のおなかの中には、新たな命があるってことだしね。


で、タイトルの竹之内豊はどーした?


帰り道で、見ちゃいました!
都庁前で何か撮影してるなーって感じがしてて、辺りを見回したら竹之内。
タバコすってたよ。
オーラはそんなに出してないけど、スラッとしてて大人のフェロモンむんむんでした。
カッケェーわ、竹之内。


何かのドラマの撮影だったのでしょうか?
今後の竹之内豊の動向にチョット注目です。
posted by 634 at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

