2005年12月05日

雪が降ったみたいです

寒気の影響で、神奈川の豪雪地帯にも雪が降ったみたいです。

IMGP1646.JPG

IMGP1651.JPG

IMGP1652.JPG

IMGP1653.JPG2005年12月5日12時現在の大山の様子です。

積雪2、3cmといったところでしょうか(笑)


私の生まれ故郷広島でも、今現在で積雪6cmと冬将軍が攻め込んできているようです。

世界自然遺産・屋久島にも雪が降ったとか。
南の島なのに、雪が降るというのは、すごく神秘的ですね!
さすが世界遺産!!


スキー場の積雪が増えるのが楽しみです。
posted by 634 at 12:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神奈川は雪、降ったのね。
こちらは寒いけど、雪はまだ降っていません。

屋久島の山頂は2000m近くて、「雪線」よりも高くなってるので、雪は被っているはずです。ふもとにはさすがに降らないだろうけどね。
Posted by 雪かあ at 2005年12月06日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10229998

この記事へのトラックバック

篁???ュ??????????????ゃ?????????
Excerpt:
Weblog: 15???緇???祉?祉?祉?祉?祉?祉?祉?祉?
Tracked: 2005-12-05 12:25
×

