2005年04月02日

納車!

今日パジェロミニをゲッツしました手(チョキ)

さっそく乗ってみた感想。
出だしチョッ早!加速しまくり。乗り心地よっ!ライト明る!

ターボのおかげで出だし・加速ともに良いです。でも、ムーブの方がちょっと反応良いかなーって気も…。でも、乗り心地は断然パジェロミニ!ムーブは道路のデコボコがダイレクトに体に伝わってくる感じ。パジェロミニの方がタイヤもでかいし、シートのクッション性が高いからかな〜。ライトはホント明るいよー!ハイビームなんじゃないかと疑ってしまうぐらいですわーい(嬉しい顔)

チョット気になったのは、軽のなのにカローラ級のブレーキ付いてるから、効きが良すぎること(気を付けねば)。ステアリングがいまいちしっくりこないこと(慣れるまで待とう)カナ。

総合的にみて、かなり良いです!これからチョットずつカー用品買ってこ。
posted by 634 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2751592

この記事へのトラックバック
×

