2005年04月09日

TSUTAYA

今日のレンタル。

木村カエラ/リルラ リルハ

藍坊主/ウズラ

木村カエラの『リルラ リルハ』は本人出演のボーダフォンCMソング。
CMが楽しい感じで、いっきに気に入りました!
リルラ リルハって何のことだ?って思ったけど、REAL LIFE REAL HEARTのことだよね?たぶん。
いつの間にか鼻歌を歌ってしまう、何か元気にさせてくれる曲ですわーい(嬉しい顔)

藍坊主(あおぼうず)の『ウズラ』
この曲は、渡り鳥なのに飛べなくなってしまったウズラ、ピッピが空を愛する代わりに、あなたを想うようになったといった前提の下に作られています。
ウズラを擬人化してとらえる事で、大切な人を想う愛の曲となる!オススメの曲です手(チョキ)
今なら、yahoo music で視聴できるハズ。聞いて下さい!
posted by 634 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2861439

この記事へのトラックバック
×

