2005年04月11日

ありがとう。そして、よろしく!

今日、我が家にウ゛ォクシーがやって来た。愛車デリカがディーゼルのため首都圏で走れなくなるので買わざるを得なかったのです。
デリカは17年も乗っており、スキー・スノボ、海・川、北は新潟、南は山口・四国などいろんなところに連れていってもらい、たくさんの思い出があります。古い車になってしまったけど、愛着があり手放すのはすごく名残惜しいです。私の友人もお世話になった方が多いと思います。心のそこから感謝したいと思います。ありがとう!

17年間で11万3千km。ぶつけて凹ましてしまったこともあるけど、大切に乗ってあげられたと思う。ホントにありがとう!!
posted by 634 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2909068

この記事へのトラックバック
×

