2005年04月13日

Def Tech

今日、ザ・コブラツイスターズ湘南探偵団Def Techを借りにTUTAYAに行った。

Def Techはインディーズのためレンタルできないと分かりやすく表示してあったが、ザ・コブラツイスターズ、湘南探偵団は、それが見当たらなかった。
20分ぐらい探し、湘南探偵団は6日にレンタル開始というのを見つけた!
しかし、まったく見つからなかった…。
最終手段として店員に聞いたが、「はっ?」っという顔で、「インディーズは貸し出してません」と返されてしまった。勘弁してくださいよー。レンタル開始って書いてあるじゃないっすかーふらふら

Def Techは『My Way』がラジオで聞いてていい感じだなと思ってて聴きたかったのだが、めざましテレビで売れてるとゆーのを後押しに、買うことを決意!

ザ・コブラツイスターズサクラサク平成十七年』、湘南探偵団Imaginary』も買わにゃダメなんかなー?
posted by 634 at 20:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コブラツイスターズは見あたらなかったですねぇ。あったら間違いなく借りてますよ!!
Posted by だんすまん at 2005年04月16日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2939716

この記事へのトラックバック

新譜CDレンタルしました!
Excerpt: TSUTAYA行ってきましたー! なかなか収穫アリでしたよ。  @Birthday / くるり  やっとレンタルできました…。やはり、むっちゃ好きや〜(>..
Weblog: 赤ヘルと音楽とわたくし
Tracked: 2005-04-16 13:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。