2005年04月17日

三週間

振りに学校に行ってたとき、通ってた駅(橋本)までの道を通った。
あんま時間たってないのに、変わるもんだねー。
新しい信号や新しい店ができててビックリした。
橋本は学校に通ってる間にも、だいぶ開発され今後楽しみな駅のひとつ。
posted by 634 at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
橋本は変わったよね〜!
来年から相模原は津久井・相模湖を巻き込んで、拡大するらしく、橋本は地理的に「拡大相模原」の中心になってますます発展するだろうね。
えっ、城山?城山は単独で存続するみたいです。いわゆる「飛び地合併」ですな。

ちょっと、いろいろとコメントしすぎましたので、続きはまた今度ということで…

ノシ
Posted by さふぢ at 2005年05月08日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3008451

この記事へのトラックバック
×

