2005年04月17日

iPod shuffle

買っちゃった!

パジェロミニ、CDとラジオしか聴けないから、レンタルしたシングルをすぐに聴く方法がなかったんだー。MDデッキはちょいと高いので、音飛びのないメモリータイプのデジタルオーディオに音を入れて聴こうと考えたんさ。で、音飛びなし!22gと軽い!他のメモリータイプに比べ安い!という要因から、iPod shuffleに決定!実はMacへの憧れっていうのもあったけんだけど…笑

ただ、これだけではパジェロミニでiPod shuffleに入れた音楽を聴くことができない。
iPod shuffleの音をFM電波にする、FMトランスミッターが必要なんさ。
以前、デリカで使ってたヤツがあると思ってたんだけど、これが見つかんないんだ…汗
買わにゃならんのかなー?

でも、ホントに音飛ばないんだね!実は音飛ぶんじゃないかって思って、ブンブン振ってみたけど、まったく飛ばなかったよー!これなら、スノボにも使えるんじゃない!?
posted by 634 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3013261

この記事へのトラックバック

ipod shuffle 純正ケース
Excerpt: 塗装工くんが紹介したipod shuffle。いいですよね。 でも、ipod同様...
Weblog: ニコラジ!●動画で音楽紹介&ネットラジオ放送●
Tracked: 2005-04-20 20:55
×

