2005年04月23日

B-DASH

といっても、僕が紹介したいのは、アーティストのB-DASHではありません。
曲名が『B-DASH』なのです!

2,3週間前にラジオで初めて聞いて、オモシロイ曲だな☆っと思ったんだけど、そのときはそのままに…。
で、今日またラジオから流れてきて、再びオモシロイ曲だな☆っと思い、ネットで調べました!

この曲、スーパーマリオの地上ステージの最初の部分と地下ステージの最初の部分のBGMを永遠に流しているテクノ?(ラップ?)になっていて、途中途中で、Bダッシュって聞こえてくるんです!(笑)

多分こんな感じだったと思う↓


ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
穴に落っこちるかもよBダッシュ
カメに激突かもよBダッシュ
ドカン地下室かもよBダッシュ
海で息できるかもよBダッシュ
山も飛び越えるかもよBダッシュ
マリオ使いすぎかもよBダッシュ
ルイージすねてるかもBダッシュ


(笑)。なもんで、絶対B-DASHが歌ってるんだと思い、B-DASHのサイトを探したんだけど見つからない…。
改めて、検索をかけると、トンガリキッズというアーティストがヒット!

トンガリキッズB-DASHという曲だということが分かりました。

スーパーマリオやったことのある人だったら、きっと心に何かを感じさせてくれる曲だと思います!笑







posted by 634 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3114782

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。