2005年04月23日

よゐこ 有野晋哉 結婚おめでとう!

今日の、めちゃイケ見ました!

よゐこ有野の奥さん、はじめて見たよ。
どんな人かなーってすごい気になってたんだけど、すっごい綺麗な人だね!

以前、レポータをやっており、有野さんと同い年の32才。
有野が32にしては少しフケてるのかなー?奥さんが輝いて見えました。

番組の中で、有野の結婚報告をしてたんだけど、やっぱ笑福亭すごいね!!
有野の結婚を秘密にしといて下さいと言われ、直後にサウナのオーナに言ってしまう自然体のボケ!それを注意され、アカン、アカン!となったところで、一般の方?へ言いかけてしまうボケ!
鶴瓶いるところに笑いあり!
タイガー&ドラゴンでも組長役でイイ味出してるし、最高ッス!
M(エム)ーーーーっ!!

来週は、結婚披露宴にめちゃイケメンバーが集合し、驚きと、笑い、そして感動のストーリーになりそうです。楽しみだー!

それにしても、最近、お笑い芸人の結婚て多い気がする。
ネプチューン名倉、ホリ、よゐこ有野…。

お笑いブームに乗じて、芸人結婚ブームの到来か?
次は誰が結婚するのか楽しみです!
posted by 634 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

結婚会見・やっぱりよゐこは めちゃイケFAMILY
Excerpt: いやいやいや。2月27日に入籍していましたか。 ○よゐこ有野がデレデレ結婚報告 結婚していたことが明らかになったお笑いコンビ、よゐこの有野晋哉(33)が20日、フジテレビで報告会見を行った。同局の「..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-04-23 23:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。