2005年04月24日

福島

今日、福島で研修中の友人から電話があった。

福島は、まだ寒く、雪が残っているらしい。

研修施設は、郊外にあり、交通の便が悪いらしく、遊びに行く気になれないらしい。(休みの日も勉強しなければならないというのもあるらしいが・・・)
施設自体は、国立公園内にあり、すごくキレイで、冷暖房完備、洗濯機も最新の物と、かなりいいらしい!
・・・が、テレビは食堂にしかなく、情報収入源が新聞しかないらしく、娯楽に飢えてるらしい。

彼に比べれば、自宅から通えている自分は、かなりいい生活をしていると思った。

明日から、研修現場も新しくなるので、新たな気持ちでがんばろうと思う!
posted by 634 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

