2005年05月07日

BEAT CRUSADERS / HIT IN THE USA

今日も気になる曲の紹介。

その曲は BEAT CRUSADERS の HIT IN THE USA
アニメ『BECK』の主題歌だ。

BECKは月刊少年マガジンで連載されており、私も時々読んでます。
単行本全19巻の累計が600万部を超えるカリスマ漫画・・・だそうだ。

BEAT CRUSADERS は BECK の音楽監修も担当しているらしい。

まっ、BECKの内容はどうあれ、曲の感想↓

今回も曲を知るきっかけとなったのはエフヨコ。

最初にイントロを聞いたときは、GREEN DAY か誰かかなー?って思った。
だって英語で歌ってるんだもん。

で、曲終りにタイトル紹介で、BEAT CRUSADERS の HIT IN THE USA と判明。
 
って、
BEAT CRUSADERS って前に視聴したことあるぞ!?
確か、BEST CRUSADERS ってアルバム

このときは、全体的にいいんだけど、いまいちパンチに欠けるかなーって思った。
だって、求めていたのは SUM41 の All Killer No Filler 的なモノだったんだもん。

年が変われば嗜好も変わるのかなー。
多少パンチがないほうが好きになったのかも。
っていうか、今の俺には、これがパンチだよ!
詞は英語で分からんけど、オススメです手(チョキ)

聴いてみてね↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Beatcrusaders/DFCL-1167/index.html
posted by 634 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。