2005年05月08日

交渉人真下正義

昨日、TOHO CINEMASで見てきました!

公開初日ということで、人が多い多い。
だって、チケットきりのトコで列ができてるんだもん。

さらに、座席のトコまでパンフレット売りに来てたし。初めてだよ!

いつもと違う雰囲気に期待が高まる。

地下鉄を題材にした事件ということで、個人的にJR西日本の事故とのつながりで気になっていたのだが・・・
案の定、あったよ。
「カーブしてるから、このスピードで行くと・・・」みたいなセリフ←大丈夫かー?

と、まあ違った意味でもドキドキしてしまったわけですが・・・不謹慎ですね。すみません
踊る大捜査線らしい、真面目なシーンとちょっと抜けたシーンはの絶妙なバランスは健在で、楽しめる映画でした。

個人的に、真下の相棒役の木島さん(寺島進)とTTR広報(アリキリ・石井)・指揮者(西村雅彦)の古畑コンビ?のキャラが好きでした。

最後に、真下と雪乃さんが・・・←どうなるのー?

ということで、見てください!

交渉人真下正義オフィシャルHP


posted by 634 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
座席までパンフ売りにくるとはーーー仕事熱心なーー。
木島さん(寺島進)なかなか面白くってキュートなキャラでしたとね
どこからみてもヤクザな商売に見えて、あらゆるところで捕まるところが
笑ってしまいましたーー。(^^;)
Posted by rika at 2005年05月08日 22:07
初めまして。

TBする際にうまくいかなくてなんと3回も
載せてしまいました。申し訳ありません…。

事故のことは忘れないためにもこういう映画の
ああいう部分はカットせずに流すべきだと
思います。

事故のあった場所の次の次の駅で撮影されて
いるっていうのがなんだか怖いくらいですが。

ではまた遊びに来て下さいね
Posted by tomy at 2005年05月09日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3507192

この記事へのトラックバック

●2回目交渉人 真下正義
Excerpt: 2回目交渉人 真下正義 友人のおつき合いで、もう一度見ることになりました。1回目は試写会だったので、まあいいかと思いまして、二度目見てきました。その為あらすじははぶきます。 二度目みてきて、1..
Weblog: shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)
Tracked: 2005-05-08 15:53

『交渉人真下正義』 ☆☆☆☆☆
Excerpt: 初日レイトで見ました!出た出た!!満点!!! 今年劇場で見た30本(←少なっ!)の中で満点は2本目。 去年135本中5〜6本しか☆5つはないからこの評価はかなり高い! 私銀幕デビュー映画なので若干ひ..
Weblog: 映画VS氣志團
Tracked: 2005-05-08 18:25

『交渉人真下正義』 ☆☆☆☆☆
Excerpt: 初日レイトで見ました!出た出た!!満点!!! 今年劇場で見た30本(←少なっ!)の中で満点は2本目。 去年135本中5〜6本しか☆5つはないからこの評価はかなり高い! 私銀幕デビュー映画なので若干ひ..
Weblog: 映画VS氣志團
Tracked: 2005-05-08 18:41

『交渉人真下正義』 ☆☆☆☆☆
Excerpt: 初日レイトで見ました!出た出た!!満点!!! 今年劇場で見た30本(←少なっ!)の中で満点は2本目。 去年135本中5〜6本しか☆5つはないからこの評価はかなり高い! 私銀幕デビュー映画なので若干ひ..
Weblog: 映画VS氣志團
Tracked: 2005-05-08 18:41

『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2
Excerpt: 『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた  上映開始は朝8時 眠気と必死に闘った(爆) ストーリー..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2005-05-09 00:46

映画「交渉人 真下正義」
Excerpt: この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-05-10 01:00

「JR西日本」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 JR西日本 」の検索結果で、「634日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-14 18:12
×

