2005年05月10日

竹内結子と中村獅童が結婚!

今日休憩中に、テレビで報道されていてビックリ!
竹内結子と中村獅童が結婚するんだって。


えっ?!

中村獅童って篠原ともえと付き合ってるんじゃなかったの?

どーなってるの?(朝10時ごろ放送)


二人は映画「いま会いに行きます」の共演により親密な関係になったそうな。

そ・し・て!

竹内結子は妊娠3ヶ月だそうじゃないですか!?
完全なるできちゃった結婚ですな。

ちょ、チョット待てよ?
俺が竹内結子を見たときは1月だから・・・

ふぅ〜。
あの時はまだってことね。

それにしても、竹内結子は容姿もそうだが、肌がきれいだった…。

って、そんな感想はいいか。


それにしても、最近芸能人の結婚って多いね。
ブログをはじめてから、これで芸能人の結婚を取り上げたのは4回目?になるのかな。

世の中、愛に満ちてるねわーい(嬉しい顔)

愛があれば、LOVE IS OK!




posted by 634 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間では、よゐこの有野からの芸能人の結婚ラッシュが続いておりますな。
さて、我々も人生「4回の裏」なわけなんだが、一時期、我々の同期の連中が結婚ラッシュにわいたことがあったよね。
近頃はそんな話もとんと聞かずですが、次は誰かな?と妄想してみたりする…
Posted by さふぢ at 2005年05月13日 22:35
訂正。

まだ「3回の表」か「裏」くらいでしたね…
人生80年の時代ですから!残念!
Posted by さふぢ at 2005年05月13日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3553442

この記事へのトラックバック

またもや、「結婚」!!!
Excerpt:  ( 人気ブログRanking☆ )   藤井&乙葉カップルについで、 竹内結子と中村獅童も結婚するとのビックリニュース!   昨夜、この2人は それぞれ、自..
Weblog: 『 ダイヤモンド★ライフ 』
Tracked: 2005-05-11 04:59
×

