2005年05月11日

トヨタの売り上げ

トヨタ自動車の2005年3月期の連結決済が発表された。
売上高なんと18兆円!

すごっ。

だって、タイのGDPが15兆円だよ。

一企業が一国のGDPを抜くなんて・・・。

ちなみに神奈川が誇る、300万都市yokohamaの予算もタイのそれに匹敵するらしい。

一都市が一国のGDPに匹敵するなんて・・・。

不況不況って言うけれど、お金はあるとこにはあるんだね。
我が家も、トヨタの売り上げに貢献しましたから〜!(来期)
残念っ!!

posted by 634 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このネタが日本経済新聞の一面に出ていてトヨタの経営体質を誉めていたよ… 
信頼とか信用は他の何よりも代えがたいものなのです。勤労していて日々思ってはいたけど。

JR○日本とか、○ネボウとかも同じ大企業なのに…ね。
Posted by さふぢ at 2005年05月13日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

