2005年05月13日

すり合わせ

今日は、霞ヶ関に行った。


ぶヮッはー!
都会だ。都会。
毎日工場工場だから、外に出れるって気持ちええなー。
シャバの空気はうまいぜわーい(嬉しい顔)

今日見学して、すり合わせとは、各工場で作られた製品の味や見栄えが統一されているか検討する会と判明。

俺もいろいろな工場製品の見栄えや味を、新人ながら確認してみた。

はたから見ると、同じように見える製品も、マジマジと見ると色が微妙に異なるものだ。
味のほうも、マニュアル通りに作っているものの、甘かったり、辛かったり、しょっぱかったり。

今日はカレーもあったんだけど、ききカレーは難しいね!
最初の2、3個は味の区別がつくんだけど、それ以降は微妙に味が違うのに辛さで舌がようわからんようになっくるんだもん(笑)
posted by 634 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

