2005年05月20日

褒めてくれ。

今日、仕事でリアルに怒られた。

ことの発端は、もう一人の研修生が見学会に行ったことに始まる。
いつもは二人で朝作業をしなければならないのだが、今日は一人。
まー、一人でも頑張りゃ十分できちゃう仕事なんだが…

が、

今日は違った(泣)

前日までの、誰かさんの怠慢作業により、いつもの2.5倍の作業量 が目の前に現れたのだった。

ひぃー

一生懸命仕事を片付ける俺。

なんとか、作業を終えそうになったとき…

研修部署から内線が…
何やってるの?

急いで部署に行く俺。
で、主任に怒られました。
ちゃんと報告しなさいと…

褒められて伸びる俺はかなり凹みました。

まっ、報告してから動くのは当然だよな。
次からは気をつけよう。
posted by 634 at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身内の人間に怒られる分にはいいんでないのかな?
取引先の人やお客から苦情を言われるのは凹むけどね…
Posted by さふぢ at 2005年05月23日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。