2005年05月28日

最近

ブログをつけるのが、大変になってきた。社会人になり、日記の代わりに始めたわけだが。
最近忙しいのかなー?と自問すれば、そうでもない…。
何なんだ?
posted by 634 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つけるの大変でも一日さぼると、もう癖ついちゃうぜよ。私なんかさぼるっつーより、すでにブログつけるほうがめずらしくなっちゃってるから、お客さんも減ってると思う…(T_T)
昨日はおつかれ、っつか毎日おつかれさま(笑)
Posted by 伊香 at 2005年05月30日 11:59
毎日、ブログつけるのは仕事持っていると大変でしょう?
拙に至っては、HPの更新は1日どころか1ヶ月に1回くらいのペースだよ(T_T)
さて、明日は運命のバーレーン戦…らしいが、非国民なので、「ロッテ対阪神」の方が楽しみだったりするw
Posted by さふぢ at 2005年06月02日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

