2005年06月14日

ビバ生涯学習

昨日、内Pを見ながら勉強しました。(英単語)

いやー、勉強するのって楽しいね。

会社では、98%肉体労働だから机に向かうだけで、新鮮な気分になっちゃった!

会社でも休憩中に勉強しよっかな?笑
posted by 634 at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日やっとやふーがきました。またちょくちょく遊びにきます。
Posted by 青森の侍 at 2005年06月14日 22:16
この歳になって教養のために勉強すると、今までよくわからなかったことが意外にわかってしまったりして面白いものだよね。

月曜朝は確かに辛い!(笑)
日曜の夜になると、軽く凹むよね。

まあ、「仕事がない」のはもっと辛いわけだし、
この仕事が一生続くわけでもないし(と、願いたい)。
じっくりやっていきませふ。
Posted by さふぢ at 2005年06月14日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4350877

この記事へのトラックバック
×

