2005年06月15日

梅雨

ついに本格的な梅雨入りですね。

朝から雨だと心も晴れません。

梅雨になって嫌なことを一つ発見!

それは煙草の煙。
雨が降ってるから、窓が開けられない。休憩室は煙で真っ白。
まさに副流煙地獄!

社内分煙化を進めてくれ。
posted by 634 at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバコって何が面白いんだろう?

吸わない者からすると、
不思議でしょうがないですナ。

しかし拙の友人はなぜかタバコを吸う人がいない(もちろんまはを含めて)。「類は友を呼ぶ」の証明か?
Posted by さふぢ at 2005年06月21日 00:46
タバコを吸ってる人がタバコを吸うきっかけになった出来事って何だろう?

たぶん、かっこよさの追求だよね!

正直、タバコを吸ってってカッコいいと思う人なんか、せいぜい1割ってトコじゃない?

他はタバコを吸わないとやっていけない、弱い人。ただの中毒者だね。

自分は、心肺機能がおそらく弱いので、今まで一本も吸ったことがありません。
たぶん吸ってもかっこよくないので、吸うことはないでしょう。
Posted by まは at 2005年06月26日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

