2005年06月16日

コンフェデ杯

今夜、コンフェデ杯でサッカー日本代表はメキシコと戦う・・・んだよね?

メキシコと言えば、カンポスとタコスの国(笑)
排気ガス都市メキシコシティ。
オレンジ輸入自由化。マチュピチュ。(あってる?)
最近のサッカー事情はよく知りません。

今回、日本と同グループにはブラジルとギリシャがいる。
正直、予選突破は難しいでしょう。

だから、メキシコにはいい勝負をしてほしいんです!
posted by 634 at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マチュピチュはジャンミール君の国ですな。今頃、彼は何してるんだろう? 

日本代表、神話の国に勝つとはねえ… もっと驚いたのは排ガス天国の国がカーニバルの国に勝っちゃったこと。
次勝たなければ、決勝Tに行けないぢゃん! これはたいへんだ!

Posted by さふぢ at 2005年06月21日 00:53
ニュースでしか見なかったけど、ブラジル戦かなりよかったらしいね。

俊介のミドルはびびった。
あれはワールドクラスだよ!

大黒は、ほんとポジいいよね。

でも、やっぱロナウジーニョはスゲェ
Posted by まは at 2005年06月26日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4397065

この記事へのトラックバック
×

