2005年06月20日

二日酔いday

うぅ゛。
気持ち悪い。

完璧な二日酔いだ。

昨日は、友達の結婚式でした。
自分の回りでは初めての、できちゃってないのに婚!
7年も愛を育んできたんです。
お隣りさんなんです。
これって、めちゃくちゃ嬉しいことだよね!お酒も進んでしまいます。

結局、披露宴、二次会と飲み渡り、帰り道で久しぶりのリバース。一緒にいたH山君には恥ずかしいところを披露してしまった。

嬉しくても、お酒はホドホドにしましょう!とくに仕事の前日は。
もう一つ残念なことが。
それは、新婦の勤め先のLVJの方とお知り合いになれなかったこと。

まっ、向こうはこっちのことなんかno眼中だろうけどね(笑)

でも、綺麗でセクシーだったわ〜
posted by 634 at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ〜か、ついに結婚したんだね〜。Sちゃん、おめでとう! 
小学校の6年間、よく遊んだ気がするが、もうあれから10年以上も経っちゃってるんだよね。改めて月日が経つのは早いなあ(しみじみ)

今までの元中(モトチュウ)の人たちの結ばれ方って「出来ちゃった婚」がほとんどだったよね。
それを否定するわけじゃないけど、7年もかけてゴールインするなんて素晴らしいじゃないですか! なかなか出来ないぞ。

お幸せに。
Posted by さふぢ at 2005年06月21日 01:09
そうそう。小中の知り合いって、できちゃった結婚多いんだよね。
やっぱ田舎はハッスルしかすることないからかな〜?
まさに野獣ですよ(笑)
もっと自分を抑えてっ!

SちゃんとT夫、高校の時う○こ投げて遊んでたから、高校の同級生が、愛川の人間は平気でう○こを持つと信じてたらしいからね(爆)
Posted by まは at 2005年06月21日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4483310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。