2005年06月22日

炭酸飲料

最近ほぼ毎日といっていいほど、炭酸飲料を飲んでいる。
次の日仕事があるし、早く寝てしまう可能性があるので、お酒は飲めない。

そこで、炭酸飲料へと白羽の矢が立ったのです。
基本、家の冷蔵庫に入ってる250mlサイダーを飲んでます。

家に帰ると、冷蔵庫から冷えたサイダーを取り出し、できるだけ一気に飲む!

プハァ!!

のどを刺激する、ピリピリがたまらんですバイ。
気分爽快!
仕事の辛さも吹き飛ぶ瞬間です。

こんなことをほぼ毎日続けていて気になる体重のほうは・・・。

実は、2kgも減ってるんです。

サイダー飲まなきゃ、やってらんないっしょ(笑)
posted by 634 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拙も飯は人並みに食べるし、
サイダーは飲まないが酒は嗜む程度に飲んで
かつ、運動は全くしてないのだが…

去年の今頃、お腹のあたりが妙にスカスカになってしまった。通常より5kgも減っていた。
今年もそんな気配なのだが、これって夏バテ?
Posted by さふぢ at 2005年06月25日 12:21
季節の変わり目は身体を壊しやすいって言うしね。

っつーか、今の仕事はホントきついッス。
肉体的にも。
精神的にも。
Posted by まは at 2005年06月26日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

