2005年06月27日

今日も暑いね

いや〜、今日も暑いッスネ!
東京では、昨日アブラゼミが鳴いたんだって?
観測史上最速記録を二週間更新したとか。
早ッ。
何でこんな時間に、ブログ?
細かいところまで、気にしてくれた人ありがとう。

たぶんいないよね。
実は、記事(エントリー)の下に投稿時間とか載ってるのよ。

あっ、知ってた?
スマソ。


今日は、この前休日出勤した振り替え休日なのです!
月曜なのに休みですよ!
この優越感・・・、たまらんですばい。
めざましテレビ久しぶりに最後まで見ちゃったよ(笑)
なんか学生時代に戻ったみたい。

と、いうわけで、今日という日をエンジョイしようと思いますv

早速、バイクでTUTAYAにLet's Go!

ところで、天気予報を見る限りではホント雨降らんね。
今年の食物事情は大丈夫かしら。
posted by 634 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

