2005年06月27日

暑い暑い暑い!

平日は、工場(檻)の中で働いているので、外がどんなに暑いのか知らんかったー!
マジで暑いね。
今日はTUTAYAのあと、司書教諭の免許申請のため大学に行きました。

今TUTAYAでは、旧作半額セールをやってるんだけど、なにかグッと来るものがなかったので結局借りずじまい。

得たのは、かるい日焼けの痛みでした。

大学に到着したのは、15時ごろ。

車の中は快適だったのに、一歩外に出ると、そこは生き地獄。

暑い・・・。


こんなんじゃ勉強できませーん!

って、C棟で授業中の学生は、みんな思ってたはず。


でも、若者最高!

青いよ。
青い!
空気が青い!

普段、おばちゃんしか見てないから、女子大生はヨダレもんです)じゅるる(笑)

何とか司書教諭の申請を済ませ(申請の第一段階のみだけど・・・)、家に帰りました。


今日はまだ、やりたいことがあります。

パソコンの騒音問題。

最近暑くなってきて、ホントにうるさいんです!
ウルサイス!!

うるさいだけに飽き足りず、暑苦しさまで発してるんです。

例えるなら、この前捕まった騒音おばちゃんのソレ。

どう?
想像できた?

まっ、いいや。

とりあえず、電源交換かな〜?って思ってたんだけど、交換して変わらなかったら嫌なので、一応分解して、原因箇所を突き止めることにした。

カバーを外し、耳を澄ます。



こりゃー、CPUファンがウルサイス!

よかった、先に電源買わないで・・・。

先ほど、CPUファンを購入し、交換しました。
ホントに静かになるのか?

と、思いつつ、恐る恐るパソコンの電源を入れる。

・・・。

あれっ!?

パソコンついてんの?

スッゲェ!

すごく静か。

まるで、川のせせらぎのようです。


って、それじゃ、音してるじゃん(笑)

実際は、扇風機のほうが、うるさいくらいって感じかな。

これって、めちゃ静かだよね!

電車男で言うと、

キターーーーーッ!!!!って感じ?


かなり満足してますv




posted by 634 at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「愛川」でも相当暑さは厳しいだろうけど、都心は本当に大変なことになってます。

ヒートアイランド現象ですな。

今日は36度まであがりました。拙の体温より高い!(平熱35.5度←低体温)
Posted by さふぢ at 2005年06月28日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。