2005年07月25日

9時前に帰宅

ウぉー!

久しぶりに早く家に帰ったよ!!

8時台に家にいるなんて実に3ヵ月?2ヵ月?ぶりかな。

家にいる時間が長く感じますよわーい(嬉しい顔)

さらに今日は、給料日。
残業多かったので、もっともらえるかと思ったけど予想より一万ぐらい少なかったたらーっ(汗)

社会保険や税金ってでかいね。
残業代7万あったのに、なんやかんやで4万も引かれてたよ(泣)
自分は搾取される立場だと実感。

ドラゴン桜で阿部寛は、世の中、頭のいいやつが得をするようにできている。って言ってた。
少し、マネーの知識も学んだほうがいいのかも。
posted by 634 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5357885

この記事へのトラックバック
×

