2005年08月28日

容疑者 室井慎次

昨日、交渉人 真下正義に続く踊る大捜査線シリーズ、容疑者 室井慎次観て来ました!

現場が動きやすい環境を作るために警察内部を上から変えていくキャリア室井慎次が主役のこの映画。
彼のキャラどおり、全体的に引き締まった印象でした。
黒系の服を着た登場人物が多かったしね(笑)

交渉人に比べ、笑いの要素がほとんどない。
いわゆる刑事ドラマの王道・・・とでも言いますでしょうか。
どちらかといえばシリアスな内容。

警察官僚のトップ争いと法曹界による室井への攻撃。

彼の心情がコートの羽織方に出ているのではないでしょうか。
最初はバサーッ!っと羽織るんですが、最後はばさって感じ。←ここら辺が個人的に注目なのでは?と感じました。

哀川翔との一世風靡コンビも見もの。
やっぱ、翔さんはカッコいいわ。



posted by 634 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無料動画配信中!
Excerpt: 総時間320分!無料サンプル動画配信★サンプルでも長ければヌケる!生中出し・顔射・ゴックン・パイズリ・アナル・SM・浣腸!何でもアリの320分間!今だけ限定!
Weblog: 無料動画
Tracked: 2005-08-28 09:11

容疑者 室井慎次
Excerpt: ■室井慎次   インタヴューで、『シーン毎に頭の中で別の主役を立てていた。   そのシーンの中の共演者の中から勝手に主役を選んで、その人が   主役だと思い込む』というのがあるが、まさにその通り..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2005-08-28 10:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。