2005年08月28日

30までにしたい10のこと

少し前に、死ぬまでにしたい10のこと という映画があった。
自分は見ていないので内容はどんなものか分からんが、最近やりたいことを10個挙げてみようと思う。
ちなみに期限は30歳までに(できれば27歳希望)

・転職(広告営業…営業力を身に付けたい
    地方公務員…環境保存と学力向上施策により自治体を活性化させPRしていきたい
    教員…理科に興味を持ってもらい、今後の科学技術の発展を担う人材創出のきっかけを作りたい)

・NPO法人設立
   (環境・教育関係の… かなり漠然としてます。いちばんどうでもいいような・・・)

・もう一度大学生に
   (芸術系の学部で創造力を刺激したい→お金が無いので、通信制濃厚)

・旅行(国内、海外問わずどこにでも)

・パソコンの知識習得
   (HP制作関係)

・料理(アフター5なるものがあれば、ぜひ料理教室に通ってみたい)


あー、これ以上思い浮かばない(汗)
挙げるとすれば、観てない映画を観たいとか、本を読みたいとか、少し薄くなってしまう・・・。
30までという期限なら6個で勘弁。
結婚を入れなかったのは、現段階で全く興味がない…というか、実感が持てないので…。
正直、全部クリアするのはかなりキツイだろうなー。
posted by 634 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6318366

この記事へのトラックバック
×

