2005年09月13日

ダウンしました。

昨日、体調不良により会社を早退しました。

朝から気持ちが悪く、ご飯も食べれなかったのですが、そのうち良くなると思い出社。

仕事中も気持ち悪さが取れず(野菜のにおいが気持ち悪さをさらに刺激【笑】)、これは少しヤバイかもと自覚。今日は、他の部署の仕事の手伝いをせずに帰ってやると決意!

昼ごはんも喉を通らず、だんだん寒くなってくる始末。

休憩明けも、しばらく仕事を続けるが、ついにドクターストップ。
熱が38度8分ありました。

正直しんどかったので、帰宅ですわ。


今日は、熱は下がったのですが、まだ体がだるいので、大事を取って休みました。
もちろん会社にはまだ熱があるといって(笑)
posted by 634 at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは災難でしたな。

こっちは体調は悪くありませんが、
日焼けでえらい事になってます。
おでこが白くて顔が真っ黒なので、
笑われております。
Posted by さふぢ at 2005年09月13日 21:33
それって、生徒へのつかみとして大きな貢献になったのでは(笑)

元気そうでなによりです。がんばれよ!
Posted by まは at 2005年09月13日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

