2005年09月26日

ホームシアター

買ってしまった。
YAMAHAのシネマステーション ミニ TSS-15

きっかけはDEEP BLUEという映画をノートパソコンで見ていたんだけど、車で観たときほどの迫力がなかったことに始まる。

前から、迫力のある音が楽しめるという5.1chのスピーカーがどんなものか興味があった。

音がショボイからじゃないかじゃないかと思い、価格.comでホームシアターのランキングに載ってた安いもの(今回購入したもの)を見つける。

一番安いところで20800円かー。

LAOXの広告で21800だったから、まっこんなものかー。っと思い、一応、他の店も見てみるとノジマで19800円で売ってるじゃないですか!?

安っ!

っということで、家族に融資を募る。
こういうとき、実家暮らしはいいね!

父親がぐずる。

こりゃ、ダメだ。っと思い、購入後、良さを知ってもらい回収する作戦に変更!

買っちまった。

いいわー。マジ音がいい!
なんか後ろとか横とかから音が聞こえるし!
重低音で胸がドキドキするし!!

最終的には父親も結構ノリ気になって、スピーカーのセッティングしてたしね(笑)

出会いを求めて、外にでにゃいけんのに、また家での楽しみが増えてしまったたらーっ(汗)
posted by 634 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

