2005年10月02日

女心と秋の…

いやー、今日は暑かったねたらーっ(汗)

昨日は、涼しい風が吹き、すごしやすい秋晴れだったのに・・・

今日のこれは何?!

まさに女心と秋の気温・・・笑

異常気象により、近年は空ではなく気温が変わってしまうのでしょうか?


とはいえ、明日からは徐々に涼しくなっていくようですね。

季節は秋へと移ろいでいくようです。

あー、どっか出かけたいな。




ところで、変わったこと、というか、変えたことが一つあります。

去る2005年9月27日、ついに会社を辞める意思を表明しました!

何度もブログで転職の話を記事にしましたが、ついに職場に表沙汰にしてしまいました!!

入社して6ヶ月という、この先続くであろう社会人生活からみれば、ほんのチョットの時間ですが、やはり自分の欲する成長が望めないと思うので、スッパリ辞めようと思いました。

会社は、お金がもらえて成長させてもらえる学校のような場所だと自分は考えています。

時間という大きな財産を捧げているのだから、これくらいの気持ちでないとやっていけないよたらーっ(汗)

これからは、退職手続きと、新たな職探しの始まりかな。

いろいろ大変なこともあるだろうけど、乗り越えられなければ、それまでの人間・・・

頑張るっきゃない!
posted by 634 at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どの道に進むか色々悩むと思うけど、
自分の信じた道を突き進むがいいでしょう。

「僕の前に道はない。僕の後に道はできるのだ。」

え〜っと、私事ですが教採2次試験、見事に散りました↓
素質はないので、また一年かけてあれこれ勉強していこうと思うよ。
今が我慢の時だね。お互いに。

しかし、「勉強」というには余りある事態が最近数多く発生しているんだけどね。
まさか、「学級崩壊」を生で見れるとは(笑)
「睡眠薬」事件も発生するし…
いつ自分に火の粉が降りかかるかわからない…そんな状況です。
Posted by さふぢ at 2005年10月08日 22:09
そっか・・・、それは残念だ。


試練のときですな。
お互い頑張ろう!


なんか、デンジャラス日々を送っているようだけど、大丈夫?





Posted by まは at 2005年10月09日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7606647

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。