2005年10月09日

ディズニーシー

水曜日、ディズニーシーに行ってきました。

なぜ水曜日?っと、お思いの方・・・これには深い事情がありまして・・・

実は社員旅行だったんですたらーっ(汗)

会社の中で一番いらないもの。


社員旅行。


しかも、うちの会社は社員旅行というより、いつも頑張ってくださっているパートさんへの接待旅行といった位置づけなのです!

パートのおばさんとディズニーシー。
パートのおばさんとディズニーシー。
パートのおばさんと・・・



俺、終わってるな・・・

まだ、一人で行ったほうがマシだよたらーっ(汗)


とかいいつつ、ディズニーシーに着いたとたん乗り物に乗りまくった俺。

(もうヤケクソです。笑)



意外と楽しんでしまった・・・。
無理やり休み取らされているのにねたらーっ(汗)


は〜、イカンイカン。
辞めるって決めたやないか!

それにしても、この一週間辞めることに対して何の進展もなかったなむかっ(怒り)
やはり、先週カバンの中に忍ばせた退職願を突きつけなければならないのかなー。
posted by 634 at 07:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修学旅行とか社員旅行ってどうしても好きになれないんだよね。
本当に自分がやりたいことができなかったり、行きたいところに行けなかったり。
まあ、そんなもんなんだろうけど。

たしかにデンジャラスな日々を送っていますな。
まあ、俺の授業で妨害行為をしようもんなら「ぶっ飛ばす」くらいの心構えだけどね。
大人をなめんなよ、と。
Posted by さふぢ at 2005年10月09日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。