2005年11月14日

寒い

今日も寒かったー。

なんかいつの間にか、最低気温が1ケタになってた気がする。

夏の終わりはいつだったのか?
秋は何処に行ったのか?

日本の四季は、三季に移行しているような気がします。

我が家では、すでにストーブが活躍中。

そろそろ冬服を出さねば・・・。


そーいえば、最近服買ってないなー。

っということで、今日は昼から立川に買い物に行きました。

立川は、ルミネのレイジブルー、ユナイテッドアローズが好きで行きます。
他にも、ビームス、オニツカタイガーが売ってるスポーツショップ、ABCマート、新星堂、本屋さんがあって、結構時間がつぶせる。

隣のグランデュオには、ポーターやSHIPSもあるし。
ちょっと歩けば、ヨドバシカメラ、HMV、スノボーの店もあるんだよ!

欲望満たし度の高い街であります。

今日も、コートを買いました。
残念ながら、在庫がなかったので、色違いでサイズを合わせて郵送してもらうことにしたんだけどね。たらーっ(汗)

住所書いたら、店員さんの友達が近くに住んでるって事で、ちょっと盛り上がって楽しめたよ。わーい(嬉しい顔)

明後日からは、低気圧の影響で寒い日が続くらしいね。

コンクリートジャングルTOKYOで少し心の温まる思いができました。
posted by 634 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9339169

この記事へのトラックバック
×

