2005年06月15日

梅雨

ついに本格的な梅雨入りですね。

朝から雨だと心も晴れません。

梅雨になって嫌なことを一つ発見!

それは煙草の煙。
雨が降ってるから、窓が開けられない。休憩室は煙で真っ白。
まさに副流煙地獄!

社内分煙化を進めてくれ。
posted by 634 at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ビバ生涯学習

昨日、内Pを見ながら勉強しました。(英単語)

いやー、勉強するのって楽しいね。

会社では、98%肉体労働だから机に向かうだけで、新鮮な気分になっちゃった!

会社でも休憩中に勉強しよっかな?笑
posted by 634 at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

週明け

最近、月曜の朝が嫌だ。
軽く鬱になる。

サザエさんの終わりの曲を聞いたときの感じによく似てる。

あー、今日から仕事か〜。みないな。

大学では全く感じなかった気持ちだよ。

やはり仕事先に不満があると、こうなっちゃうよね。
posted by 634 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

今週のオススメ

みなとみらい。

続きを読む
posted by 634 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

八剣伝

今日は旧友と八剣伝で飲みました。
続きを読む
posted by 634 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ドイツW杯一番乗り!

見たよ。見たよ!
北朝鮮戦。

前半は点が入らなくてガッカリだったけど、やってくれたね!柳沢。
オレ、ああゆープレー大好き!ガッツあふれる。泥臭い感じ。

その直後勢いづいたのに点が取れなかったのはちょっと残念。

でも、最後にはやってくれたね!大黒様。
ヤツは動きが違ったよ。点を取るって意気込みがビシビシ伝わってた。

何はともわれ、W杯に出れて、よかった、よかった。
posted by 634 at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ぶァッハ

昨日も九時すぎに寝ちまった!

やばい、ヤバすぎる。
意思が弱すぎるよモレ。

ドラえもんの意思の石がなきゃ何もできんのかな?

今日は絶対やる!
絶対やります!

まずはサッカー見ながら部屋を片付ける。

こんだけ計画しとけばやるよね!

これでやらなきゃヘタレだわ。
posted by 634 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

うぉい

おいっ!

昨日頑張るって言ったのに何もしないで寝ちゃったよ(汗)

家帰ってから一時間ぐらいヒマな時間あったじゃん!

それを睡眠に使ってしまうとは…

これじゃ、仕事するだけで一日が終わっちゃってるよ。
the仕事人間

なっちゃーいけねぇ。いけねぇよ!

けふは頑張ってなにかしよう!
posted by 634 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

6月病?

いや〜。今日も暑いッスネ!

久し振りのブログです。三日ぶりかな?

最近、自分ダレてます。なんか一日をナァナァで過ごしちゃってる。
リビングで朝四時まで寝ちゃったりとか
etc…

これってマズイよね?マズイよ!

このまま終わる漢じゃないと胸に希望を抱いていた自分はどこにいった?

頑張らにゃあきませんね!
日々是精進。
今を生きないで、いつ生きる!

今日からケツに鞭打って(そっちのケはありませんよ)、頑張っていきたいと思います!
我修羅と化す(願望)
posted by 634 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

研修場所変わりました。

今月から、弁当の具材を作る部署での研修になりました。
さっそく、赤飯・しゅうまい・オムレツを蒸し室で作ったよ。さらに、カレーも作りました。
どちらも、暑い場所での作業のため汗ビッショリです。
そして、服からは年をとってないのにカレー(加齢)臭が…ププッ
前にいた部署とは異なり、結構おとなしい部署です。
posted by 634 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ワイヤレスネットワーク

うちのパソコンは無線LANでネットが見れます。

でも、俺のノートパソだけ扱いきれてないんだよね・・・。

なんか、どっかのワイヤレスネットワークを拾ってきちゃうんだよ。

だから、新しいネットワークを見つけましたとかいって、既存の回線を切断してネットが見れなくなっちゃうんだよね(泣)

ネット見るために、何回も繋ぎなおすわけだが、たまに忘れるときがある。




先ほどもこの現象が。

久々に長文ブログ書いたのに

全部おじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

社会人としてPCが使いこなせない自分が情けなかとです
posted by 634 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

はっ?!

もう3時だ(>_<)ということが二日続けて起こりました。

最近、眠くて眠くてしょうがない。
家に帰るといつの間にか寝てます。

日曜なんて、5時から爆睡ですよ(笑)
まっ、これは遊び疲れたためなんだが…。

はぁ。毎日ブログる目標が二日も間開けちゃったよ(泣)

どうしよう…





明日から6月だし、新たな気持ちで頑張ることにしよ
posted by 634 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

最近

ブログをつけるのが、大変になってきた。社会人になり、日記の代わりに始めたわけだが。
最近忙しいのかなー?と自問すれば、そうでもない…。
何なんだ?
posted by 634 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

恥ずかしながら帰ってきました。

フィリピンで旧日本兵が発見された。
続き→
posted by 634 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ねむい。

一日ってなんで24時間なの?あと二時間ぐらい多くてもよくない?
posted by 634 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

出生率の低下

出生率が昨年より低下したことが、今朝めざましテレビで報じられていた。
続き→
posted by 634 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

心配ごと

最近研修をやっていて心配になってしまう。このままバイトみたいなことを続けて、本当に一人前に成長できるのだろうか?
あと、うちの社員は主にパートを管理する仕事がメインなのだが、俺はどちらかというと自分で考え、自分で行動するほうが好きなようだ。この仕事合ってるのかな?
あぁ、じれっタイガー!
posted by 634 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

福島に行ってきました!

昨日、福島に行ってきました。
続き
posted by 634 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

福島

今日は福島で研修してる友達のところにきてます。
posted by 634 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

褒めてくれ。

今日、仕事でリアルに怒られた。

ことの発端は、もう一人の研修生が見学会に行ったことに始まる。
いつもは二人で朝作業をしなければならないのだが、今日は一人。
まー、一人でも頑張りゃ十分できちゃう仕事なんだが…

が、

今日は違った(泣)

前日までの、誰かさんの怠慢作業により、いつもの2.5倍の作業量 が目の前に現れたのだった。

ひぃー

一生懸命仕事を片付ける俺。

なんとか、作業を終えそうになったとき…

研修部署から内線が…
何やってるの?

急いで部署に行く俺。
で、主任に怒られました。
ちゃんと報告しなさいと…

褒められて伸びる俺はかなり凹みました。

まっ、報告してから動くのは当然だよな。
次からは気をつけよう。
posted by 634 at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

