2005年05月11日

トヨタの売り上げ

トヨタ自動車の2005年3月期の連結決済が発表された。続き→
posted by 634 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

VOXY

今日やっとVOXYで出かけることができた。感動!

新車の匂いってイイね!運転してて気分がいい!

デリカはディーゼルで、パワーもなかったから(17年前の車だったからね)走ってるなーって感じが伝わってきたけど(実は結構好きだったりする)、VOXYはエンジンも静かでCVTのため、変速ショックがなく、いつの間にか走ってるよ!って感じ。

ステアリングもデリカの重さとは違った重みがあり、結構気に入った!
アクセルもちょっと張りのある感じ?で、80km/hなら簡単に出すことができ、お気に入り(まだまだ踏み込む余裕があり)。

やっぱ、新車は最高だね!

近いうちに高速も走ってみたいと思います手(チョキ)
posted by 634 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

盗難にご注意を!

特ダネの小倉さんの愛車(ランクルだったっけ?)が盗まれたらしーね。
かなり激怒してたらしーじゃん。

最近、オイラのまち周辺でも盗まれとる人がいるってゆー話をよく聞く。

ランクルパジェロCR-Vなどのクロカン系は昔から中東に持ってかれるってゆーらしーし、アリストアルテッツァなどの高級スポーツセダンもヤバイって聞くね。
該当するオーナーの方々、気を付けて下さい!


posted by 634 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃費

パジェロミニは、おそらく55kmで一目盛減ることが判明!

以上。
posted by 634 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ありがとう。そして、よろしく!

今日、我が家にウ゛ォクシーがやって来た。愛車デリカがディーゼルのため首都圏で走れなくなるので買わざるを得なかったのです。
デリカは17年も乗っており、スキー・スノボ、海・川、北は新潟、南は山口・四国などいろんなところに連れていってもらい、たくさんの思い出があります。古い車になってしまったけど、愛着があり手放すのはすごく名残惜しいです。私の友人もお世話になった方が多いと思います。心のそこから感謝したいと思います。ありがとう!

17年間で11万3千km。ぶつけて凹ましてしまったこともあるけど、大切に乗ってあげられたと思う。ホントにありがとう!!
posted by 634 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パジェロミニで初通勤!

今日は用事があったので、いつもより5分ほど早く家を出た。

ターボによる出だしの良さ、よく効くブレーキ、パジェロミニは今日も乗ってて面白い。
でも、帰ってきたらガスの目盛が1つ減ってたふらふら燃費わるっ!
ターボだからしょうがないんだけどねー。もうちっと省エネ運転しよっ。
posted by 634 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

納車!

今日パジェロミニをゲッツしました手(チョキ)

さっそく乗ってみた感想。
出だしチョッ早!加速しまくり。乗り心地よっ!ライト明る!

ターボのおかげで出だし・加速ともに良いです。でも、ムーブの方がちょっと反応良いかなーって気も…。でも、乗り心地は断然パジェロミニ!ムーブは道路のデコボコがダイレクトに体に伝わってくる感じ。パジェロミニの方がタイヤもでかいし、シートのクッション性が高いからかな〜。ライトはホント明るいよー!ハイビームなんじゃないかと疑ってしまうぐらいですわーい(嬉しい顔)

チョット気になったのは、軽のなのにカローラ級のブレーキ付いてるから、効きが良すぎること(気を付けねば)。ステアリングがいまいちしっくりこないこと(慣れるまで待とう)カナ。

総合的にみて、かなり良いです!これからチョットずつカー用品買ってこ。
posted by 634 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

パジェロミニ

納車日決定!

一応スペック確認をしとく。

4WD・4AT・ターボ付・64ps(47.07kw)/7000rpm・15インチタイヤ・UVカットガラス・フロントフォグ・エアコン・キーレスエントリー・集中ドアロック・パワーウィンドウ・可倒式リアシート・運転席エアバッグ・CD

今から楽しみだー
わーい(嬉しい顔)
posted by 634 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

