2005年08月21日

フゥーッ!

レイザーラモンHG

こいつはヤバイ!
久しぶりの激濃ゆキャラクター。

レザースーツを纏ったハードゲイ!
今年、親が見せたくない芸能人ナンバーワンだろう。


HGは、たぶんハードゲイの略・・・。


ハマッてしまった。
エロイことしか考えていない男子中学生なんかバカウケだよ!
彼の登場曲を聞いただけで、思わず顔がニヤリ。

見たことない人は、土曜19時からTBSバク天を観れば、まみえることでしょう


でも、同志社大卒で意外と頭良いのよ。
ゲイ(芸)の中にも細かな知性・・・というか、考えが散りばめられていると感じるのは私だけ?フゥーーーーッ!!!
posted by 634 at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

めちゃイケ

今日のめちゃイケで続き→
posted by 634 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

よゐこ 有野晋哉 結婚おめでとう!

今日の、めちゃイケ見ました!

よゐこ有野の奥さん、はじめて見たよ。
どんな人かなーってすごい気になってたんだけど、すっごい綺麗な人だね!

以前、レポータをやっており、有野さんと同い年の32才。
有野が32にしては少しフケてるのかなー?奥さんが輝いて見えました。

番組の中で、有野の結婚報告をしてたんだけど、やっぱ笑福亭すごいね!!
有野の結婚を秘密にしといて下さいと言われ、直後にサウナのオーナに言ってしまう自然体のボケ!それを注意され、アカン、アカン!となったところで、一般の方?へ言いかけてしまうボケ!
鶴瓶いるところに笑いあり!
タイガー&ドラゴンでも組長役でイイ味出してるし、最高ッス!
M(エム)ーーーーっ!!

来週は、結婚披露宴にめちゃイケメンバーが集合し、驚きと、笑い、そして感動のストーリーになりそうです。楽しみだー!

それにしても、最近、お笑い芸人の結婚て多い気がする。
ネプチューン名倉、ホリ、よゐこ有野…。

お笑いブームに乗じて、芸人結婚ブームの到来か?
次は誰が結婚するのか楽しみです!
posted by 634 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ザ・イロモネア

今日21時半からTBSでやってるザ・イロモネア

お正月、深夜にやってたのをたまたま見たんだけど、かなり面白かったわーい(嬉しい顔)

芸人さんが、一発ギャグ・モノマネ・ショートコント・モノボケ・サイレントで、無作為に選ばれた観客を笑わすという芸の引き出しが問われる企画。これ考えた人、結構天才だと思う!

前回は、インパルスのサイレントでの堤下のテディベアと安田大サーカスのサイレント乱闘がオモロかった。


今回は、ワッキーのメット被っての一転倒立、サイレント。

バナナマンは惜しかったなー。サイレントで「スパーッ」やって欲しかったなわーい(嬉しい顔)
posted by 634 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

