2005年11月14日

ロッテ!

ロッテがコナミカップアジアシリーズ2005の決勝でサムスンオリオンズ(韓国)を5-3で下し、初代アジアチャンピオンに輝いた。

予選から負けなし、日本での強さはアジアでも手に負えなかった!
わけですね。

去年のボビーは大晦日に魅せてくれたオロゴンだが、今年のボビーはバレンタインだね!


日本は、野球先進国の部類に入るでしょう。

でも、オリンピックは優勝できず。
今度のW杯は、この勢いで頑張ってほしい!!
posted by 634 at 08:20| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

優勝校決まる!

ついに、甲子園予選神奈川大会も幕を閉じた。

優勝を手にしたのは、中村俊輔の母校、桐光学園!

決勝戦にしては、すこし点差の開いたゲームだった。

準決勝の結果だけを見ると、春に続いて慶応か?
みたいな雰囲気だったが、東海大相模戦で力を出し尽くしてしまったのかな?

どこか、山王に勝った湘北高校みたいに見えるのは私だけでしょうか。


先生。バスケがしたいです。

posted by 634 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ベスト16

ついに神奈川県甲子園予選も16校まで絞られた。

続きを読む
posted by 634 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

上村愛子

さっき、NHKに上村愛子が出演してた。

上村愛子って3Dできるんだねー?!
ビックリしちゃったー!!

モーグルの女子選手で、3Dができる人は少ないらしく、そこに注目して、練習し、モノにしたらしい。
練習風景が、放送されてたけど、アレおもしろそうだね!
ジャンプ台飛んだら、水に落ちるヤツ。やってみてーーー!

でも、3Dなんて肝っ玉据わってないと、絶対できないよ!
すごいわ上村愛子。

トリノ五輪でも表彰台に立って欲しいね!
posted by 634 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

代打でヒット!

3Aで頑張ってた中村ノリがメジャーに代打デビューした。注目の初打席はヒット!よかったねー(^O^)

楽天に行くとかゆー話もあったけど、諦めずプレーし続け、掴んだチャンスをモノにした。今後が期待大です!
posted by 634 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

引退

阪神の伊良部が引退した。諸事情により、引退会見は出来なくなったらしい。

高校の同級生に伊良部そっくりのヤツがいたけど、何やってんのかなー?
posted by 634 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

