2005年07月30日

お祭り騒ぎ

今日は、田名の花火大会。
高田橋は15時過ぎから大渋滞。

TUBE前田の凱旋ライブin荻運。
両親行ってます!

家を挟んで、左からはライブの音。
右からは花火の音。

夏です!夏なんです!

来週は鮎祭り。

沖縄行きてー!!
posted by 634 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

転職活動

また転職の話かよっ!
最近、転職のことしかエントリーしてない。
ブログをつづっている本人も、面白みがないと思ってる。

と、いうことはブログを見ている人は、もっとつまらんのだろ…。

転職をしようと考えてる友達は、以外と多く、4、5人はいる。

働きながらの転職活動には限界があると思う。

ならば、辞めるしかない!

でも、辞めるのって結構気まずいよね。


先生…。バスケがしたいです。
posted by 634 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

優勝校決まる!

ついに、甲子園予選神奈川大会も幕を閉じた。

優勝を手にしたのは、中村俊輔の母校、桐光学園!

決勝戦にしては、すこし点差の開いたゲームだった。

準決勝の結果だけを見ると、春に続いて慶応か?
みたいな雰囲気だったが、東海大相模戦で力を出し尽くしてしまったのかな?

どこか、山王に勝った湘北高校みたいに見えるのは私だけでしょうか。


先生。バスケがしたいです。

posted by 634 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

9時前に帰宅

ウぉー!

久しぶりに早く家に帰ったよ!!

8時台に家にいるなんて実に3ヵ月?2ヵ月?ぶりかな。

家にいる時間が長く感じますよわーい(嬉しい顔)

さらに今日は、給料日。
残業多かったので、もっともらえるかと思ったけど予想より一万ぐらい少なかったたらーっ(汗)

社会保険や税金ってでかいね。
残業代7万あったのに、なんやかんやで4万も引かれてたよ(泣)
自分は搾取される立場だと実感。

ドラゴン桜で阿部寛は、世の中、頭のいいやつが得をするようにできている。って言ってた。
少し、マネーの知識も学んだほうがいいのかも。
posted by 634 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベスト4

昨日ついにベスト4が出そろった。

ここまでくると、実力に違いはないね。
全部均差の白熱したゲームだった。

日大、桐光、東海、慶應(だっけかな?)。こうなったら、決勝は日大vs東海でマンモス校対決にしてほしいな。

いやー。それにしても眠い。
2時半に寝ると、次の日はダルいわ!
posted by 634 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ヨーイドン

先月末にリリースされたミスチルのシングルに収録されている好きな曲。
続きを読む
posted by 634 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

昼飯は3時過ぎです。

はぁ。
早く帰りたい。

父親にはキツく言われたけど、やはり転職しようと思う。

やりたいことをやらないのは死んでいるのも同然だ!

大きな壁が立ちふさがるだろうが、乗り越える自信はある!

頑張れ、俺。
posted by 634 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ベスト16

ついに神奈川県甲子園予選も16校まで絞られた。

続きを読む
posted by 634 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

161km/h

昨日、横浜ベイスターズのクルーンが球界最速記録の161km/hをマークした。
時速161km/hって、一分間で約2.6km進む計算になる。

超速くない?笑
posted by 634 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

注目高!

神奈川県夏の甲子園予選も、だいぶ試合が消化されてきました。
続きを読む
posted by 634 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

